かなり時間が空いてしまいましたが、また更新していきたいと思います✨


次の日の朝ニコニコ


宿泊しているパーカーニューヨークの中にある、


NYで一番人気のブレックファースト音譜と呼ばれている、


Norma'sノーマーズ 



に行きましたキラキラ




ネットで調べると、かなり混むビックリマークと書いてあったから、日本からアプリを使いオープンに近い時間を予約をしていきましたニコ



あー。やっぱりパーカーニューヨークに泊まって良かった👏と思った瞬間でしたウシシ


ホテルに行きたい飲食店が2つもあるんだもんラブ






入り口音譜音譜









中に入ってみるとびっくり






ガラガラびっくり



この数日で毎朝思ったんだんだけど、
NYにいる人って、朝は出掛けないのかなぁ?🤔夜楽しむのに忙しいとか爆笑




ここは、ゴシップガールでネイトがデートでも使っていたお店ラブ👏





またまたテンションあがる〜爆笑アップ



頼んでないけど席につくと、いりますか?
みたいな感じで聞いてくれるオレンジジュース🍹


調べていて、美味しいけど高いアセアセと色々な人の記事で見かけたけど、

せっかくだし、飲んでみましたニコ



フッレッシュ〜ドキドキ






そしてノーマーズ 名物の


ブルーベリーのパンケーキ🥞キラキラ








おっき〜いラブ
あまーい!!おいしいーいチュー


最高デレデレ



撮ってもらいました📸✨





自撮りも🤳チュー







美味しかったぁニコニコ



ノーマーズ も満喫爆笑👍