やっと船に乗り、








この日のサークルラインは、アルコールもソフトドリンクも飲み放題だったので、
早速お酒🍸を頂きましたラブ



ぷは〜ドキドキ




船で酔ったら色々大変だし、帰りが深夜になるので
そこから一人でホテルまで帰らなきゃ行けないので酔わないように、かなり控えめに飲みましたプンプン
偉かったですてへぺろ







程なくして、

最旬スポットの、ハドソンヤードラブ👏








ここも行きたーいお願い❗️
最後、時間に余裕があったら行こう爆笑と思っていた場所ニコニコ








そして、NYと言えばの


自由の女神🗽アップアップ



やっと見れましたキラキラ




向かいのサークルラインの⛴とウシシ








わぁびっくりやっぱり、お台場の自由の女神とはちがーうびっくり



🌞と良い感じに撮れました📸










ここでも、NYに来たことを実感できましたおねがい




船にはDJさんがいて、常に良い感じの選曲で盛り上げてくれました爆笑








SATCでも使われた曲、
エンパイア・ステイト・オブ・マインド
と自由の女神🗽のコラボが良い感じラブ




船の中では、







しばらくしたら、軽食が出ましたニコニコ



ハンバーガー、ホットドッグや唐揚げみたいなお肉があり、
中身を好きに選択できました🍔🌭






昼間、ハンバーガーを食べたので


ホットドッグと🌭ドキドキ
白ワインを音譜











ご飯も外では無く、中でいただきましたキラキラ








外も良いけど、テーブルが無くて
上手く食べれそうになかったので🤭





だんだん、火が沈みサンセットがきれーい👏🌇






日が沈みはじめて、ようやく外の席に笑



一番上の3階は、VIPチケットの方で
私が予約したときは、そちらから先に売り切れてました🎟





人が少なくてゆっくりは出来そうだけど、
盛り上がってて楽しめそうなのは普通席かなニコニコ






食後に、カップケーキ🧁が配られましたニコニコ







暗くなってきて、やっぱり夜景も綺麗✨
何時間も船の上に居たけど、花火を見る場所についたら船が動く訳ではないので、








ずっとエンパイアや、摩天楼が見れて
花火無しでも満足照れアップ



この景色が見てられるから、今年はイーストリバー、ブルックリンブリッジ側から打ち上げるのも良かったのかな👏








一人で参加してる、ヨーロッパ人の方が
撮ってくれました📸✨










数少ない、一人参加の仲間でしたウシシ







いよいよ、花火スタート🎆✨






キャ〜o(>▽<*)(*>▽<)o 


やっぱり花火、最高ドキドキ








それまでは踊ったり、騒いだりしてたのに、
花火が始まったら
みんな大人しくまじめに観覧してましたびっくり



独立記念日の花火は、数カ所で打ち上げていて
海からだと、すべての箇所の花火を見ることができて
船に乗ってよかったですラブ









最高の夏の思い出になりましたおねがい






花火が終わった後も、景色を楽しみつつ






Pire83を目指します⛴🌃




船着場についたのは、23時ごろでびっくり
NYについて、その時間まで外にいるのは初!


そして、ホテルまで近い訳じゃないから
間違わずに帰らなきゃガーン



行きと同じ🚇で帰る予定だったけど、
その場でもう一度調べたら、バスで🚌帰るのが近いビックリマークと出てきたので、


思い切って乗ることにガーン
並んでる人に話しかけて、どこ行きか一応確認🙄




バスの中でも、Googleマップをたまに見て
ホテルの方向に向かえてるのかを確認プンプン🚌




無事にホテル🏨の近くに帰ってこれました照れ



が、夜で🌉昼間との雰囲気とも違い
迷子滝汗💦


あまり歩いてる人がいなくて、怖かったです笑い泣き



Google MAPを見ながら早歩きで、結構歩いて
ようやくホテルに着きましたDASH!




良かったぁ〜DASH!DASH!




心にあまり余裕がなかったから、船を降りてからの写真は1枚もないですてへぺろ



3日目、終了ですおねがい