この記事から、一眼レフ📸で撮ってもらった写真が増えますおねがい


ひとり旅だし写真はあまり撮れないだろうな🙄と思ってたから、記念になって嬉しいラブ






グランドセントラル駅✨









グランドセントラル駅までは歩いて来たけど、今度は地下鉄で移動🚆








タイムズスクエアに戻ってきましたニコニコ


だいぶ人が増えたっウシシ








一人でも楽しいけど、
あーだね、こーだねニコニコって話しながら歩くのって、やっぱり楽しいっルンルンルンルン







定番だけど、念願の✨

階段でも撮ってもらえて大満足音譜音譜









 
私が行ったのは7月だけど、この階段にはヒーディングシステムが導入されているので、冬でも凍結しないようになっているらしいですキラキラ









極寒だろうけど、冬のNYにも行ってみたいなぁ✈️



紅葉は🍁そろそろなのかな?
紅葉してる、セントラルパークも見たいなぁキラキラ









イエローキャブと🚕










ラジオシティ📻✨
知らなかったのだけど、有名みたいですね♫








ロックフェラーセンターニコニコ
この日は独立記念日だったので、アメリカの国旗🇺🇸がたくさんに変わってましたニコニコ









前日は⬇︎色々な国の国旗がたくさんで
どっちのバージョンも見れてラッキー✌️







また少し歩いて👣









セントラルパークへ⛲️

🐴✨





⛲️✨






この工事中の建物は⬇︎、つい先日
世界で最も高い住居ビル❗️とニュースで見ました🏢









こんな所に住める人って、どんな人なんだろうなぁラブ



この岩、めちゃくちゃ熱かった( º口º )




トップオブザロックからも写真を撮ってました📸✨  









展望台よりも高いですねびっくり














ペントハウスから見える景色は、どんな感じなんだろうなぁラブ







そして、このトンネルはゴシップガールで
ブレアとチャックが

結婚式💒👰🤵をしてた場所ラブ















この日もとても暑くてセントラルパークで日陰がほとんど無く☀️
朝からたくさん歩いて、バテバテでした😂💦







なのでセントラルパークで解散をして、私は部屋に戻って一回休憩ニコニコ