続きですニコニコ



メトロポリタン美術館1





中に入るまで、まわりでかなり満喫しましたがラブ



美術館もワクワク音譜






ここでもNYシティパスを使う予定でしたがびっくり



どこで使うんだろう?🤔


と思いつつ中を色々見ましたが、最後までチケットを見せる瞬間が無かったです🤔🎟


なんでだろう🤔気付かずに何故か突破できてしまったのかな滝汗🙏





美術館はあまりよく分からないので、駆け足で
館内をグルッと見ましたが
とってもひろーいびっくり



美術館が好きな方で、じっくり見てたら1日じゃ見切れないだろうなぁニコニコ

















ここだけは探してみようニコニコと思っていたのは、



フェルメールニコニコ



フェルメールも特別詳しいとかじゃないんだけど、去年の12月に東京の上野でも見たので
違う作品も見てみたくって音譜




↓上野のときの看板






東京のときは撮影🆖でしたが、


メトロポリタン美術館は撮影🆗で、しかも誰も居なかったびっくり






↓冬に東京で見たやつが、
NYに戻って私がそこで見てるって不思議な感覚おねがい






 


フェルメールを見て満足できたので、早々に切り上げましたニコニコ


外を満喫している時間の方が確実に長かったですチュー


またゆっくりNYに行った時に、もう一回行ってじっくり見たいなぁニコニコ




このときすでに朝からかなら色々見て、ヒールで歩き回ったので、
ホテル🏨までタクシーに乗るのに挑戦🚕



英語に自信がないので、自宅から付箋に
宿泊しているパーカーニューヨークの住所を書いて行きました笑い泣き









下手な字でもガーン💦
無事に理解はしてもらえたけど、



クレジットカードの使い方が全然わからずで滝汗









タクシーに乗ったのは、このとき1回だけでしたにやり



無事にホテルに🏨帰ってきたーほっこり💨





このときはまだホテルの中を探検していなかったので






は、メトロポリタン美術館から帰ってきたあとに撮りました📸