台風の音が凄くて起きましたポーン

朝には過ぎ去っていてくれるといいなぁガーン


あなたの番です。の録画を見たいけど、こんな夜中に一人で見るの怖いしなぁ滝汗我慢しようっ笑








昨日は、チームラボ豊洲に行ってきましたニコ


 半年前にお台場にも行って、凄く楽しかったから豊洲のも気になっていておねがい


調べないで行ったから、ついてビックリポーンポーン



水だ( º口º )‼️




この滝みたいな中を裸足で登ったり、










水深が結構深いエリアもあって🤭



薄暗くて顔が怖かったアセアセ


ミニスカートとか、ショートパンツで行けば良かったなアセアセ
私はスカートだから、まだどうにかなったけど
ジーンズや、パンツで来てる人もいてポーン
どうするんだろうなびっくり









お台場と同じエリアもあった👏



そのときのタイミングで、全然違った印象に照れ






下も鏡だから、パンチラ笑
防止に👖で行く人も多そうだなぁ🤔

私は、下に見せパンを履いて行きましたほっこり












また水エリアびっくり




幻想的で綺麗ラブ










時間によって、水の中を鯉が泳いでいたりϵ( 'Θ' )϶










プラネタリウムみたいなエリアもキラキラアップ







この場所らお台場にもあった、大きなボールのエリアひらめき電球









土曜日は、横浜に行けたし音譜








この週末も楽しかったなラブ