夜ご飯を食べた後は、ロビーで津軽三味線の演奏を見ました音譜


テラスで5分くらいの演奏を見た後、





今度はロビーで音譜


津軽三味線のコンクールで日本一になったことがある
渋谷幸平さんの演奏キラキラ







8月は私のお誕生日月でもあったのですが、
この日は4組のお誕生日の方がいたみたいで、
津軽三味線でハッピーバースデーを演奏してくれましたびっくり👏










体験にも参加音譜




弦がある楽器って、難しいのですねびっくりビックリマーク







さくら♫🌸を教えてもらいましたが、
右手も左手もうまく動かなかったなゲッソリ



りんごが浮いてる温泉に入って♨️♫
(りんごは木でしたびっくり夏だからりんごがなかったのかな🤔)





温泉はお湯みたいな感じでしたがびっくりお風呂上がりはツルッツルで満足〜音譜ニコニコ





エステ💆‍♀️も照れ









エステも受けるの、何年ぶりだろっ音譜
気持ちよくて、ついウトウト(-_-)zzz



そして今回も、グラスとワインクーラー持参で🍾部屋飲み爆笑






最高の1日だったなドキドキ





朝お部屋からの景色が凄く綺麗すぎて、映画を見ているかのような景色ラブ


夏も良いけど、冬も雪化粧で綺麗なんだろうなぁ☃️








そして、朝ごはんニコニコ

朝ごはんも美しい景色を見ながらドキドキ










お魚美味しかったな😋🐟




お誕生日だからって、お花を飾って💐いただきましたニコありがとうございます😊




急いでいなかったので、コーヒーをいただきながら
テラスでほっこり(*´∇`*)








界 津軽、お世話になりました照れ
また泊まれたらいいなおねがい