熱海に行ってきましたニコニコ



品川から新幹線に乗れば40分で着くので、気軽に行けます🚄
新幹線に乗ったのも久しぶり爆笑





お昼頃ついて向かったのは✨

後楽園にあるラクーアの系列店ニコニコ

フーア♨️




ラクーアは、高校生の頃からお気に入りのスパでよく行っているのでフーアも気になっていましたニコニコ


入り口おねがい




インフィニティ温泉になっていて、温泉に入りながら海を眺められます🏝♨️





景色が最高ニコニコ


公式から写真をお借りしました📸




中のくつろげるスペースもガラス張りになっていて、海を見ながらリラックスラブ






オシャレで清潔感があって、フーア大好きに😘

ラクーアより入館料もお手頃なので、日帰り熱海ハマっちゃいそうです🤭







昨日は熱海で花火大会があり、温泉に浸かりながら♨️見れるみたいですが🎇








今回は友達が花火の有料席を取っといてくれてびっくり


花火の真正面で見ることができましたラブ🎇









海から打ち上げるのでさえぎる建物が無く
カメラに収まりきらないくらいの花火びっくり👏












半日だったけど十分過ぎるくらい楽しめて、楽しい夏の思い出ができました音譜