パスティスのあと向かったのは、SATCのキャリーブラッドショーのお家🏠ラブクラッカー



パスティスから、歩いて行ける距離です足




何度も数え切れないぐらいSATCは見ているので、
この辺からテンションMAXラブ👏











。。。ついにおねがい
キャリーのお家の玄関爆笑





誰も居なすぎて、本当にここで合ってるのか不安になって
画像検索して確認しました滝汗











調べてると、SATCのファンの人たちが写真撮るのに並んでるあせるって記事をたくさん見たけど
流石にもう空いてるのかぁ?🤔
朝早いからかなぁ🤔



三脚で少し離れたところから撮るのは、ピントを合わせるのが難しかった📸
えーん




  



このドア🚪からデートに向かうキャリーを見るのが大好き❤




と、しみじみ見ちゃいましたほっこり




写真撮るとき用に、ヒールの靴を持参👠爆笑




キャリーと言えば✨の、
マノロブラニクハンギシを持って行こうか悩んだけど、汚れたらヤダからキョロキョロ家で留守番させました照れ







そのあとは歩いてマグノリアベーカリーへ✨🧁✨



キャリーのお家から、徒歩5分以内でしたニコ


まだオープン前に到着照れ








店内も可愛いラブ







表参道のマグノリアベーカリーは無くなっちゃったけど、東京に新店舗は出来ないのかなぁ?🤔









テイクアウトのみなので、
カップケーキを持ってウロウロしてたら、


ワンちゃん🐶💖が近寄って来てくれましたラブ








良い匂いにつられたのかな爆笑



癒しの時間でした音譜音譜






みんな可愛いドキドキ






カップケーキ、カロリーが気になって小さいのにしましたチュー🧁






写真見てるとやっぱり、またすぐ行きたい気持ちにラブ


お仕事頑張ろうほっこり




今日は熱海に行ってきます🎆お盆休みは無いので、日帰りです🚅


海には入らないけど温泉に入るのが楽しみニコ♨️




温泉に入るなんて、何年ぶりだろう爆笑



みなさんもお盆の週末、楽しめていたら嬉しいですほっこり💖🐶