旅行ブログの途中ですが。。。



昨日は、米倉涼子さん主演の
ミュージカルシカゴ東京公演を見てきましたラブ







7月にNYに行ったとき、たまたま米倉涼子さんの会で凄い良くてラブ!!



もう1回みたいっおーっ!ビックリマークと思っていたんですキラキラ


  


NYで見たときとは違ったメンバーだったけど、
昨日も良かったなぁドキドキ








今回で3度目みたいで、来年4度目ビックリマークってなったらいいなお願い



NYで見たときは2階のサイドだけど最前列で見れたけど、








やっぱり1階で見たほうが私は好きそうだったので、今回は1階でお願い





前から5列目で見れて、表情までハッキリ見ることができて👏圧巻でしたアップ





夏の思い出ができましたドキドキ









会場でもらったチラシに、
オードリーヘップバーンのティファニーで朝食をのシネマコンサートのお知らせが入っていて、






これも見に行きたいラブ音譜音譜



仕事の休憩中にチケット予約しようかなアップ