はじめてのⓂ️🚇








旅行中何度も間違えて、何人もの方にお世話になった地下鉄を乗り継いでⓂ️

頑張って向かった先は。。。




ミートパッキング地区のフレンチビストロ「パスティス」(Pastis)


ですおねがい




パスティス は、プラダを着た悪魔や
SATCのロケ地でもありますニコニコ






ようやく無事に駅に着いたキラキラアップ



と思ったけど。。。方向音痴でgoogleマップ使っても迷いまくりました真顔
東京でも良く迷ってますあせるあせる




お店の周辺についたのが、朝7時くらいだったから
歩いてる人もあんまりいませんでした滝汗



ドッグランには、たくさんのワンちゃん達がいるなぁラブと思いつつ、
私はいまどこにいるのだろうアセアセと焦ってました😂









わぁラブお洒落なHERMESがあるーおねがいすてきラブと思って、写真を撮っていたのですが

実はこのエルメスの横がパスティス でした滝汗










私の中でパスティス って、この赤の。。何て言うだろう🤔
ヒラヒラしてるやつ!







が、ついているイメージだったから
それを探しちゃっていてあせる


結局、歩いていたお兄さんに話しかけて
道を教えてもらいましたお願い







実際は、こんな感じの外観でしたキラキラ







ヒラヒラは無いけど、大きくPASTISと書いてありますねアセアセ



だいぶ朝早く出たけど、予定通り予約の時間について良かった良かったにやり音譜音譜




テラスに座らせてもらいましたドキドキ




お店はガラガラびっくり平日のオープンと同時に予約してたからかなぁ?🤔







この写真も、自撮り🤳📸です。






まだ旅行2日目ですが、自撮りに慣れてきたなにやり

と思いました😂笑





食べたのはコチラ↓✨




このあとすぐに、マグノリアベーカリーに行く予定だったので
軽めに食べましたニコ


店内ほっこり







行きたかったお店に無事に行けて、嬉しかったですおねがい