二日目ニコニコ音譜



朝、早く起きちゃったので、
地下鉄に乗る前にホテルの周りを歩いてみましたアップ


LOVEのオブジェの前で写真を撮りたかったけど。。。

マップ上で有るはずの場所に行ってみると。。、


工事中でした笑い泣き







ダイヤ型に穴が空いてたから中を見てみても笑、
LOVEは見当たらずゲッソリ


場所が違うのかなぁ?と思い、



工事の👷‍♂️おじさんに聞いてみたけど、



ここには今はないんだ。どこに行ったのか誰もわからないえー?



と教えてくれましたアセアセ



日本に帰ってから、NY在住の日本人の方のブログを見ていたら

LOVEのオブジェどこにあるかわかる方いますか?
と書いていたので、どこかに一時的に撤去されているのかもですねあせる


新宿のはいつも素通りで写真なんて1度も撮ったことないけど、旅行だとせっかく来たしグラサン
撮りたくなりますね😂



無いんだぁぶー





と駅に向かって歩いていたら、


びっくり



HOPE発見爆笑












HOPEのオブジェは調べてなかったけど
いきなり発見できました👏



早すぎて誰もいなかったので、三脚広げて撮影📸✨
 





そしていよいよ地下鉄へⓂ️🚇


57ストリートステーションが
ホテルから一番近い駅で、1番たくさん使いましたニコニコ






違う日の朝に撮った写真ですが。。。📸












メトロカード💳Ⓜ️は、7日間無制限で使える
Unlimitedカードを購入アップ





買い方もバッチリ👌調べてから行ったはずなんだけど。。。


えーチーン買えないー笑い泣きクレジットカード💳読み取ってくれないー笑い泣き
仕方ないから、現金で買おうシラー




と思いつつ無事にメトロカードをゲットひらめき電球
出来たのですが、




あとで写真を見返すと。。。





Cash Only



と大きく書いてありますねにやりにやりにやり





後に友達になった、NYに住んでいる子に
このメトロカードはじめてみたびっくり❗️
と言われましたニコニコ


期間限定とか、色々なバージョンがありそうですね🚇✨