やっぱり大きくて、道の反対側から撮影📸


良いお天気☀️





中に入って。。。


感動🥺こんなに素敵な大聖堂入ったのはじめてでしたおねがい








大きなステンドグラスも圧巻ですおねがい❗️









 





明るいうちも、暗くなってからも合わせたら
何回行ったかなぁ?🤔













大きな楽器もありました照れ













写真を見てると、またすぐに行きたくなっちゃいますニコニコ音譜音譜




日本人のカップルさんが上手に撮ってくれました↓👏




一人旅も楽しかったですが、
私も次に来るときには、彼氏をつくって一緒に来れたら良いなぁラブ








そうだ!公共図書館の近くの
HBOショップで、satcグッズを見ようと思ってたけど
ずっとシャッターが下りたままでした🤔


ショップは潰れたのかなぁ?キョロキョロ