いよいよ出発です✈️


荷物がパンパンすぎて、スーツケース壊れそうですガーン🧳







もっと大きいスーツケース欲しいけど、これ以上は重さ的に持てないです笑い泣き

PCは機内バッグに入れましたおねがい



現地で使って、捨ててくるつもりで持ってきた物もあるけど。。重すぎ滝汗




国際線ターミナルで、小さいスーツケースの方見ると尊敬します👏


Wi-Fiも無事に自宅に届きましたニコニコ
自宅で受け取りにすると、前日に届くからちゃんと受け取れるかドキドキですねびっくり私のマンション、宅配ボックスもいっぱいのことが多いのであせる






アメリカ専用のにしてみましたアップ繋がりやすいと良いなぁ📱





着く頃には、NYはまた朝なので
機内で寝れると良いなzzz



初めての一人旅行、ドキドキワクワクです照れ




行ってきます✈️ドキドキ