NY、エンパイアステートビルに入っている


エンパイアステーキハウスおねがい2店目は、東京の六本木にあります🥩✨



NY店で1人用のステーキがあるって記事を見て、とても気になって✨


他のステーキハウスは、とても一人じゃ食べきれない量なのでガーンあせるあせる






まずは、六本木のを食べに行ってみましたチュー








エンパイアのE✨🥂









エンパイアと言えば、ゴシップガールのチャックバスラブ
私はダンより、チャック派ラブだからなかなか結婚できないのでしょうかチュー





シーフード🦐🦞ラブ









サラダ✨









そしてステーキ🥩


レアが好きですチュー






もちろん、どれもとても美味しかったのですが。。。




私の中でのステーキランキング1位のウルフギャングを超えることはなくてぐすんここの焼き加減がとても好きでドキドキ




NYでは、日本にまだ無いステーキやさんに行ってみようかなニコ音譜







デザートは甘すぎないチョコレートケーキでした🍰🍫




頭の中は、すでにNY照れドキドキ