自由の女神の王冠👑🗽の中に入るチケットを取るのが、こんなに大変だと思わなかったですびっくりビックリマークビックリマーク




1日160人ぐらいしか入れないということもあり、数ヶ月から半年前には完売してしまうみたいであせるあせる





私がNY旅行を決めたのは、数週間後に出発✈️だったので汗王冠👑の中は諦めたものの、
せめて台座にはどうしても入りたいっビックリマークビックリマークおーっ!







と思い、執念深く毎日何度もHPをチェックアップ














すると。。。びっくりビックリマーク







ちょうど行きたいと思っていた日のチケットが🎟
出ました!!







急いで購入手続きへ。。。




あれ。エラーで買えない笑い泣き













急いでネットで調べたら、






どうやら、ハイフンの入力がダメ🙅‍♀️みたいで
郵便番号も、住所の番地の間にもハイフンを一切無しにしたら無事に買えましたデレデレ音譜






はぁ。良かったDASH!








詳しくブログに書いてくれる方たちに、本当に感謝です音譜





1回エラーが出てから、15分くらいは同じスマホから購入のHPにいこうとしても
ずっとエラーのページで更新出来なかったので
これからは購入する方は、予め失敗しないように
買い方をチェックしてから予約に進んだ方が良いかもですアップ




私は自宅にいたので、パソコンを使い購入することが出来ましたクラッカー





その後、15分くらいしてスマホから見てみたら。。。







私が旅行に行く7月は、全日程、終日チケットが完売していましたガーン





購入できて、本当に良かったキラキラアップ






毎日見ていると当日に売り出されている日も多いのですが、先に買えていた方が安心だし
予定を組みやすいのでほっこり

2ヶ月前に行った友達は、当日狙いだったけど
買えなかったみたいですぐすん






チケットには、キャンセル、日時の変更は不可と書いてあるのに、
何で急にチケットがポンっと出るんだろうなぁ?🤔