前回のエコキュートの件。
もう色々限界でぶちギレてしまい、担当者と話してても時間の無駄だなぁと思い、本社に電話して上の方を出してくださいと苦情を言いまくったら、違約金14万円がなくなって
キャンセル出来た!!!!
ぶちギレた点
⚫クーリングオフのきちんとした説明がなかった事
⚫平日も土日もやたら携帯に電話が来る
⚫ちょこちょこメールも来る
⚫母の事をバカにした物の言い方をする
⚫お母様がご理解されてないみたいで~
⚫いつもお母様で連絡が止まるんですけど~
⚫クーリングオフのちゃんとした説明もなかったのに、違約金を払わないと絶対キャンセルが出来ないと言う(約14万円)
⚫ご縁ご縁とやたら言う
⚫契約さえ取ればそれでいいという感じだったのも気に入らなかった←個人的感想
以上のことを、ひたすらぶちギレて上の人にぶつけた。母の事をバカにされて不愉快だとか、お宅はいつもクーリングオフの説明をされないのですか?…こんな売り方されてるんですか?とかひたすらいや~な言い方をしてしまい、
まるでただの苦情ばばあ。
ただでさえ、父親亡くして49日もまだ終わってなくて毎日バタバタしてるのに、余計なストレス抱えたくないし、母にもこれ以上のストレスを与えたくなかった。
その結果ぶちギレという結果に至った。
84万円の安いものじゃないのに、こんな気分悪く今後その会社と付き合っていかないといけないのがありえない。なので白紙に戻りスッキリしました。
自分の気持ちはきちんと
相手に伝えること。
今回色々なことが勉強になりました。
電話でこんなキレてる女子(笑)
第三者が見たら引くな。気を付けよ。

