今日は友達がちょっと早いが誕生日をお祝いしてくれたヽ(´▽`)/♥



「韓国パック100枚あるのに、申し訳ない」とくれたプレゼント♥

パックは何枚あっても嬉しい。


あと、今日感動した素敵女子と素敵男子の発表です。




MOZOに買い物に行く途中、ホームレスの人が100個くらいの空き缶をごみ袋に入れ歩いてて、道路に1個落としたんだけど、そのまま行っちゃって、私と友達はおい!!拾ってけよって←心の声ね。



道路の真ん中に落ちたから、下手したら車が踏む。


そしたら1人の女の子が迷わず拾って、近くのごみ箱へ。



デタ!!!!
素敵女子!!!!




もう1人は・・・

帰りの電車で荷物をやたら持っていた私は、いろんな荷物を足元に置こうとして倒して←しっかりしろ29歳。




しばらくしたら、目の前のイケメン男子高校生が「手紙が下に落ちてますよ」と。



下を覗き込んだら、友達からもらった手紙が(笑)←おいおい。



奥の方に落ちていて、無理無理だーと。今しゃがんで取れない。私食べ過ぎて動けんの。



「ありがとうございます」って言って、椅子から降りてしゃがんでとるという情けない姿に。


その間に、椅子の上においた荷物が隣の人にクターって(笑)



もう、なんか色々すみませんねーってなった。ごめんなさいねーって。





私食べ過ぎて苦しいんだて。






って、私の話はいいんだて。





荷物倒した時に手紙も落ちちゃって、
それをわざわざ声かけてくれて。

嬉しかった。




私も人に親切にしようと思った。人にも同じ気持ちを。




素敵な人になりたい。 



世の中捨てたもんじゃない。