胆管癌手術から3年が過ぎました。 | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

人に言われて気がついた、5/1手術して3年になるんだなあ。毎回の検査はやはり不安だけど今のところは大丈夫、、だとおもう。走れない、息苦しい、たまに内臓がつる、胃もたれ殆ど毎日ある、お腹下しやすい、、手術後はずっとこんな症状だけど これもまた慣れてきた。


ちょっと症状が強い時や痛くなったりしたらすぐ不安になるし もしかしたらまた、、とか考えてしまう。 きっとこれはずっと心に抱えながら生きていくんだろうなあ、、。 先の不安より今を大切に考えよう。。なんかしんみりと考えました。



最近近所のボタニカルガーデンによく行くようになり蝶々のイベントに2回行ってきました^ ^

一回目、娘の足に蝶々がとまり🦋 すごい喜んでいました^ ^




2回目は私にも娘にもとまってくれた^ ^


案外嬉しいもんだわ。







綺麗でした^ ^