今年のイースターと ワクチン接種経過。 | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

今年のイースター🐰




今年は自分でカラーしたよ^ ^

フードカラーはホールフーズで購入した、食べ物から出来ているカラーでした。



(プラスチックの卵もミックスしてます)



そしてホールフーズで小さなスイーツ沢山買って




ひっそりパーティーしましたよ🌸



ボタニカルガーデンでエッグハントのイベントがあったから張り切ってバスケット持って玉子探しに行ったら、この大きな玉子を見つけるイベントだったらしく、ちょっと勘違い😅

他にも勘違いしている親子多数発見😆


ボタニカルガーデンは、最近メンバーになりました。お散歩がてらお花見に行くのも気持ちいい。



ワクチン、、一回目を打って11日目、何かまた腕がズキズキ痛むと思って見たらまた赤くなってた。 不安と期待が入り混じるワクチン接種です。


副作用なのか、常に眠い。頭が少し痛い。



2回目は4月末。副作用が少ないといいなあ。