イチゴ狩り出来た〜 | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

前回イチゴの季節より少し早く行って出来なかったイチゴ狩り、今回はバッチリ👌

赤くて甘くて可愛い💕



面白い形のイチゴちゃん。



最近トレジョーや、ホールフーズ、コリアンで買ったイチゴ全部外れで、しょうがないからコンデンスミルクかけたり 冷凍してスムージー用にしたり、、今年は外れ年かなあ〜って思っていたけど 真っ赤になって取るイチゴは甘くて美味しかった🍓



取りすぎかなあ〜って思ったけどパクパク食べてもっと取れば良かったくらい^ ^


今回はケールとブロッコリー、豆にレタスもとりました。



キャベツ、、、前回キャベツについていた青虫ちゃん、モンシロチョウになるはずで育てていたけど、、小さな蛾になっちゃいました💦

外に逃しました。ビックリした。