遠足 | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

今日は初めてのイベント遠足🌲
しかしすごい暑い日になり、36度もあった。。 サンタアナがきてるのかな??

ココのいる小さな子クラスはやはりまだ
慣れていないから泣き出す子供もいたね。。

皆で並んで 挨拶と歌。

{FD347750-F633-4CA9-9C26-A7C43464352E:01}

最近ココが好きな歌、先生とお友達歌ったね~^ ^

ママも踊り覚えるわ。

{8144B37D-82CE-442A-BA51-4D7D2EA1EE8F:01}

今 幼稚園で仲良く遊んでくれてるお友達🌹

それにしても暑かった~ママバテバテ😪


{29911EAF-8258-4A54-BA71-F2B38DAFFA95:01}

そして家に帰ったら 相棒と🐾