雨の日の過ごし方 | 院生ココの ソウル在住→@UK→TOKYO

雨の日の過ごし方


院生ココの ”ソウル在住”-coco



昨日は留学に来る前からの友だちに久しぶりに会いました。

もともとチョルラドにいたんだけど、最近就職してソウルに来たのです。


天気も悪かったのに、アイス食べよう!という話になってバスキンロビンス(サーティワン)へ。



院生ココの ”ソウル在住”-coco



共通の日本人の友だちの話になって、「電話してみようよ!」っていきなり国際電話かけちゃうとこが韓国人っぽい。。。

日本だと「国際電話」ってなんだか敷居が高い気がしませんか?

留学したり、移住したりする人が多いから、国際電話が身近なのかも。


バラ



今日は朝起きたら雨だったので、「読書の日」に決定。笑


週末の予定はなくなっちゃったし(涙)、、、、

ちょっと論文とかレポートとか授業とかから離れて今日はひたすら読書三昧にしよう。

インプットー!


明日からまたがんばりますキラキラ