いいね!


身も心も羽が生えたように軽い!


私の目指す方向だわ〜♬


そして、無敵で最強ラブ


コワイモノナシやん!



ラブレターあなたの勝負服を教えて!?


あらまた、スゴイお題驚き


勝負服なんて言われても、

またしても出てこないんだけど魂が抜ける



ちょっと意味の違った勝負服で。


結構濡れそうな激しい雨☔


だけど、レインコート着るのも、

蒸れそうやん…この暑さムキーッ


という時、勝負に出る服笑い泣き 下矢印


 

撥水加工してあって、

そこそこの雨でも、今のところ大丈夫。


ゲリラ豪雨とかきたら、分からないけど、

雨の日には、まず選ぶ服。


私の持ってるのは去年ので、

今年はネイビーが気になって、


買い足そうかニコニコ


でも、今は断捨離優先驚き


だけど、この色、可愛いよーラブ


って一人芝居してるうちに、


私の検討してたサイズのネイビーは、 


売り切れちゃってましたえーんえーんえーん



買うときも、勝負に出なきゃだったのよー笑い泣き