何度も読んだ絵本

 なにげなく、

ユニクロの感謝祭チェックしようとしたら 、

  

 

おおっびっくりびっくりびっくり!!

 

 何度も読んだ絵本ぢゃないかっ!

 

 

子どもと読んでた頃のことを、

ふーっと思い出しました。


ついでに、


☝の絵本をpickしようとしたら出てきた

👇のバスボールも気になってしまった…よだれ

 

この本。


私の記憶では、

親子で楽しんでたことになってるけど、


本当に、そうかな?


尊重とか対等とかって言葉を覚えた

今となっては、ちょっと気になったりする。


まさか子どもを怖がらせておばけくん

私が楽しんでたんじゃないよね??


と。


今となっては。

検証しようもないけれどうさぎ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する