珍しくうさぎ

予約じゃない投稿です笑ううさぎ


まだまだアメブロ初心者


ランキングなんて世界は

ずっと ずーっと

遠くの世界だと思っております。


今日、アクセス解析のところに

ランクインした記事

なんて項目があるのを見つけました無気力


ほぉ?

その、ランクインというのが

どれくらいのことを指すのか

よくわかりませんが、


660位って、

ホント、どんなもの?


よくわからないけど、


とりあえず

下矢印 の記事が入ってたおねがい



この記事は、まぁ

老舗のフーコさんの記事を

リブログさせていただいたものなのでニコニコ


フーコさんのところから

来ていただいたのかしら?


と、思ってたのですが。


なんで??!


下矢印この投稿記事下矢印



ランクインしてるらしいのは


この2つの記事らしいんだけど

こっちの方がランクが高く


203位???

いま気になってること

 なぜなんだ???


こっちは本当に

何も意味のある話なんて


載ってない記事なんやけど…な??


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


よく、アメブロランキングは

根拠がよくわからないーっ

とかって話聞くけど


何できまってるんだか??


ちょっと知りたいラブ

 

同じネタで投稿する

 


 

まぁ、一応、ランクインっていうのは、

おめでたいのかしらラブ


喜んどこラブラブ


来てくださった皆様、

ありがとうございますラブラブラブ