ド派手 | みほ&COCO♡のブログ

みほ&COCO♡のブログ

ただの呑んだくれ日記でございます〜

美容院行ってきた〜ハサミ

バレイヤージュ1年やっていい加減飽きたし、美容師さんにワンカラーかハイライトにしたいって言ったらハイライトのあとワンカラーは難しいからハイライトならいいと思うって言われてハイライトとカットで予約したんですよメール



お店着いてバレイヤージュの中の暗い部分が嫌だって言ったら一旦全頭やって0状態にした方がいいって言われたんで、髪可哀想って思ったけど久しぶりに全頭ブリーチ全開でバッキバキに派手になりました笑



眉毛浮いてますニヤニヤ

また1ヶ月後に行かなきゃなんないもやもや

ダブルカラーした色好きなんだけど、すぐ根本がハッキリするから寿命短いのよね泣

多分ハイライトも1年そこらで飽きる気がするなぁ笑

4時間半お尻の痛みと戦って耐えたのにまた1ヶ月後痛みと戦うのか、、、笑い泣き



電車とバスと歩きは疲れちゃうから次は車で行こリムジン後ろリムジン前

ずーっとペーパーだったけど、お店の近くに停めやすそうな駐車場見つけたから練習するぞグー

免許取りたての時に駐車が怖くて前向き駐車しかやってなかったからイマイチ分からないんだよね笑

ぶつけたらって考えちゃって両隣り空いたとこじゃないと怖い滝汗

車だったら寄り道しないしちょうどいいや札束



5時前に終わって真っ直ぐ帰るには早いからちょっとだけって寄ったら6800円負けです魂

ジャグラー3000円入れてダメダメで台移動して2000円でRB1回ガーン

1パチに移動してワンワンパラダイス600円で何もなく、水戸黄門2回単発、変なマッチョの台で終了〜


こないだもその前も約2000円づつぐらい負けてるから1万円マイナスだチーン

しばらく行きませんアセアセ


最近美容院とパチンコの事しかブログ上げてないなぁゲッソリ

来週はマイメンと約束したからノンアルで遊びまぁすグラサンハート

飲まないから何もハプニング起こりません笑笑

やらかしてから初めて遊ぶしノンアルだとどうなるんだろう?笑

飲めって言われても飲まないぞ!

楽しみだー拍手