久々に後輩と
お仕事の打ち合わせに

YAMAHA銀座店へ行きました。

偶々坂本先生のピアノ展が開催されておりました。




 




昔は修行僧のような世界でしたが🎹




今の世の中では



音大も職を追われるのですね。


パワハラと認定されては


音大の教授職を追われるようです…


そんな生ぬるい世界では


上手い子は育たないのでは❓びっくりびっくり

と私





いやいや、先輩、そう言うのもパワハラになるんですよ‼️と… 真顔



昭和な世界で過ごしていた身としては


甘いなぁ〜💧なんて思いますがネガティブネガティブ


それすらも


言えないんですね💦 


久々の後輩とのご飯


あれこれ話に花💐が咲きました。