あんにょん cocoです![]()
夢のような京セラドームでの週末が過ぎ去って
また日常を過ごさないといけないのですが
cocoは今週いっぱい無理そうです![]()
二日目の公演の感想なんですが
初日がかなり印象的でそして感動的だったので
今度はどんな風なパフォーマンスを見せてくれるのか
楽しみにしていたんですが二日目は一言で言うと
笑顔の公演でした。
それでそれで、
ここすっごく重要なところなんですが・・・(笑)
なんと座席が想像以上に良くて最初に案内されたときは
思わずテンション上がって奇声を発してしまいました(照)
って言ってもアリーナとかじゃないですよ~。
スタンドの下段中央だったんです。
ちょうど野球で言うバックネット裏あたりでサブステ前だったのでステージも真正面で
見ることができたし、サブステージに来てくれたときは
ステージがアップダウンするのでキラキラした3人
を初めて目線で見ることができて気絶寸前でした![]()
真正面から一目散にこちらに向かって走ってくるユチョンを見て
大感激&大号泣
(結局泣いてるし)
これだと、もしcocoがアリーナとかになった日には一体どうなってしまうんでしょう?
本気でそう思ってしまいました。
まあ、いらぬ心配ですけどね・・・。
初日の公演は3人もそうでしたけどcoco自身が緊張してしまってて
夢の中にいたみたいでした。
”やっと逢えた”って気持ちとか3人の涙、そして自分も泣いてしまってた事で
きっと極度の興奮状態だったのかもしれません。
だから二日目はもっと冷静に(出来るだけですけど)って思いながら参戦しました。
個人的にWを除いて一番感動して鳥肌がたったのは
WHITNEY HOUSTON の ”I HAVE NOTHING”でした。
これって映画の"BODY GUARD"の歌でしたよね。
元々ジュンちゃんがWHITNEYを好きなのは知ってたけど
ソロで歌うんじゃなくて3人で歌ったのがとにかく凄かった。
なんて言えばいいのでしょうか?
音に厚みがあって迫力が凄かった。
胸にズーンって。
ジュンスの歌はやっぱりモーツアルトを観に行った時に感じた感動を
思い出しました。本当に上手いですね。
とにかく凄いの一言です。
ジェジュンは改めて歌手なんだなって思って嬉しかった。
最近ドラマや映画を見てどちらも作品も凄く良かったからこそ
感じる寂しさがあったんだけど、それが一気になくなりました。
ユチョンもそうです。
一度やめようかと思った気持ちからの再出発が感じられる歌声でした。
なんか一皮むけたっていう感じかな。ますます魅力的になってますもん。
ジェジュンの声やっぱり好き!
ユチョンの声やっぱり好き!
ジュンスの声やっぱり好き!
ジェジュン
ユチョン
ジュンス
歌う事をあきらめないでくれてありがとう。
いつか5人に戻れるその日まで
あの素晴らしい歌声を聴かせ続けて下さい。
そしていつか”I HAVE NOTHING"を5人で聴かせて下さい。
パート割すぐにできるよね!!
cocoはずっと待ってます。
二日目の公演はトークも少し変えてて、ウエーブをやったり
初日より少しだけリラックスしてたから安心しました。
個人的には”ジュンス タイム”がツボでした(笑)
ジュンちゃんはやっぱりかわいいが似合います。
歌のカリスマとは対照的ですが・・・。
最後に
cocoのホントに感想だけでごめんなさい。
もっとちゃんとしたライブレポートは他の方の
ブログでチェックお願いしますm(_ _ )m
ではまた
coco