こんばんは~cocoです。


ここ数日は1通のメール手紙で気持ちが上がったり下がったり


忙しくてしようがないですよ~。


今日は4月下旬にお知らせ予定だったビギストの存続問題が


いきなり存続に決定して超ビックリ!!


昼間は久しぶりに気分が良かったですニコニコ



事務局に届いたビギストはもちろん、全てのトンペン、そして


海外から送ってくれた韓国とそれ以外のカシオペアのみんなの


声が集まって大きなパワーとなったんですよね。


みんなの愛はちゃんと届いてる。


そう思うとすご~く嬉しくて泣きそうですドキドキ


実はなんか想像できないような大きな力が働いているような


嫌な予感がしてビギスト存続に関してもなかなか不安感が拭えなかったから


今日のメールを見てホントにホントにほっとしました!


これでいつになるかはわかんないけどみんなで5人の帰ってくる場所を


確保しておく事ができますよね!!


要するに実家みたいなもんですよね家


5人家族なんでみんなそれぞれ仕事が忙しくてなかなか休みが


合わない・・・みたいな(笑)


とにかく帰る場所があるなら彼らも心強いと感じてくれると思うし


ビギストもこの現状に挫けずに絶対過ごしていけるはず。


だから今はとにかくそれぞれのソロ活動を精一杯応援するだけですグッド!



そんな中また新しい情報が・・・。


さっきトンペンチングからメールがきて


今夜か明日東方神起5人の記者会見があるとのこと。


だからドラマの撮影中のはずなのにチョンジェが今日韓国に


帰国したんですかね?


しかもそこにエイベックスの幹部が同行してるとかしてないとか・・・。


5人の記者会見に対しては、今まで何も聞けなかったから


正直気持ちを聞いてみたいしできれば正式に休止宣言をして


いつか戻る約束をして欲しいです。


でもなんか腑に落ちないのは、エイベックスがわざわざ活動休止を宣言した


このタイミングとビギストの存続宣言の急ぎ方。


去年の夏からですが特に最近はこの人の話になると

イラっとしてしまってしようがないんです。


またまたスマンがしゃしゃり出てきてるのかな?(心の声です)


とってもえらい人なんでしょうけど・・・


どうしても今回のトラブルの一連の流れを見ていると


育てた子供達に楯突かれたことに異様に腹を立ててて、


怒りすぎて経営よりメンツを優先させているアジョシにしか


見えません。


だから今回も日本の対応がなんか気に障ってるのかなって思ってしまいます。


エイベックスの幹部の方たちはスマン君に比べたら年齢が若そうなので


おじさんのメンツとかよくわかんないのではないかなあ・・・。


(経営者目線とおじさん目線ってかなり違うような・・・)



とにかく記者会見がもしあるのならうまくいって欲しいな~。



また何かわかったら書きますね。



coco