こんばんはcocoです![]()
今ちょっとあせってます![]()
さっきチングからメールが来て、
”来週3連休取れたから前から話してたソウル行かない?”とのお誘い。
正直cocoはいろんな人にソウルが好き好き
言ってるので一緒に行こうって誘ってると言うよりは
どれだけ韓国が楽しいかとかどの韓国料理が美味しいかとか
をベラベラ喋ってて知らない間に韓国観光大使みたいな事をしてるらしい・・・(笑)です。
だから、聞かされた人たちは時間ができたらcocoと
ソウルに行かなくちゃって言うマインドコントロールに陥ってるみたい![]()
とはいえ来週ってのはあんまり過ぎませんか・・・???
しかも月曜出発とかなんですよ~![]()
cocoも一応仕事してますし(あんまり真面目にやってる感じしないのかな・・・)
正直まだ前回のソウル旅行から
帰ってから2週間経ってませんし・・・![]()
なんて断ろうかなああああああああ![]()
ソウル大好きなので行きたい気持ちは満々なんですが
来週はやっぱり普通に考えて無理なので
せめて来月はどうかと提案してみる事にします
(それでも行き過ぎだ~
)
ちなみにトンペンチングと5月、会社の先輩と8月にソウル行く事は
もう一応決定してるので貯金
と要相談ってところもあるんです ハハ![]()
トンペンチングとのソウル旅行は完全なDEEPな趣味の世界。
前回行けなかったお店を中心に5人のゆかりの地をいっぱい巡る予定なんですよ~。
なので突然の嬉しい旅行のお誘いですがめずらしくcocoもちょっと躊躇(笑)
あ~あ仕事がもう少し暇で貯金がもっとあればなあ・・・![]()
そんな甘い話はどこにもないですけどね・・・。
パボ アニャ???(笑)
では今日はこの辺で。
ちょっと悩んでるcocoでした。
あんにょ~ん![]()
coco