こんばんは!
今さっき帰宅しました~。
今日は以前の会社の同僚とイタリアンを食べに行ってきました。
お互い忙しくてなかなか会えなかったので忘年会と新年会を合同でやったような
ず~っと喋りっぱなし、食べっぱなし、そして飲みっぱなし(笑)の食事会でした。
本当はもっとアメリカンな食事(スペアリブとかオニオンリング系)に行くつもりだったのですが
いつものお店がなんと閉店していて(泣)急遽変更だったんですよ~。
なくなってしまったお店を見てかなりテンション下がりました・・・。
でも、新しく見つけたイタリアンが相当安くて美味しかったのでなんとかニッコリ^^
楽しい時間でした。
家に帰ってみるとまたまた雑誌が到着。
最近かなりの種類の雑誌を注文してるので、一体何が届いてるのか???だったのですが
開けて更にびっくり。
(東方神起不足なんですよね~。雑誌も良いけどテレビで歌って踊ってるところが見たいよ~!!!
あっすいません、心の声が・・・出てしまいました)
そんなわけで、
これを注文したことすら忘れてました・・・ハイ![]()
- Ray ( レイ ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
- ¥650
- Amazon.co.jp
そっかそっか注文したか私!って感じです。
とか言いつつまだまだ欲しい雑誌が続々と発売されるので
このスパイラルから当分抜けられそうにないです![]()
ちなみに安室ちゃんカワイイですね![]()
このメイク合ってますよね。
この雑誌も普段はあんまり買わないので新鮮です(言い訳?!)
今日は読めないので明日ゆっくり読みま~す!
ではまた! アンニョン![]()
coco