今日は仕事が忙しくてバタバタした1日でした![]()
お昼が食べれたのも14時前だったし落ち着かなかったんですよ~。
でもでも、そんなcocoですが朝のニュースで小耳に挟んだ
井上公造さんの東方神起情報がすごく嬉しかったので1日上機嫌でした![]()
ランチにも行けてないのに終始笑顔のcocoを見て先輩も後輩も
気味悪がってましたがそんなことはケンチャナヨ~です(笑)
正直、朝さらっと聞いただけなのでもし間違ってたらごめんなさい。
でも確かに公造さんは”5人は報道されてるほど険悪な雰囲気ではなかったし(年末の番組出演の際ですね)
大人の事情に巻き込まれてるって感じだと。今回の悪い報道でメンバーの大切さをそれぞれが再確認したから
戻れるように何度も韓国で話し合いを重ねてる”・・・みたいな感じのことを言ってました。
なんだか週刊誌で立ち読みした内容に似ている気もしますが良い内容だったので
嬉しかったです。
そして、夕方一息ついて会社で(こっそり)いつもお邪魔しているブロガーさんにジュンちゃんの
ミュージカル写真を見せてもらおうとアクセスしたら・・・・・・・・・・・
アクセスしたら・・・・・・・
したら・・・・(しつこい
)
5人来日のニュースを発見![]()
相変わらず2人と3人に別れての来日ですが5人が揃って
日本にいると思うと嬉しくなります。
せっかく東京にいるのにMステ出演すれば良かったのにな~。
今回どんな活動をするのかわかりませんがプロモーション楽しみです!
ジュンちゃんのミュージカルのお休みが2~3日あるのでその間が日本滞在期間かな?
coco
- BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)/東方神起
- ¥1,890
- Amazon.co.jp