ミロコンDVDやっと見終わりました~。
水曜日くらいに届いてたのになかなか見れなくて・・・。
感想ですが・・・。
まずはやっぱり”地球で恋愛中”ですよね(笑)
なんかこっちがメインみたいに見ちゃいましたけど期待通りのユチョンでした![]()
ホントにキラキラしていてドラマの内容はちょっと微妙だったけどあのユチョンを
見れただけで大満足でした![]()
なんでもっと早くリリースしなかったのかなあ?
お蔵入りなんて考えられないですよね。
そしてミロコンですが・・・正直言ってすっごく良かったんですよ もちろん。
でも良かったと同時になんか悲しいっていうか淋しくなってしまったんですよね。
やっぱり5人で歌って欲しいし、5人で踊って欲しいな。
まあ、おかげであらためて5人の笑顔が戻るまでいつまでも待つ覚悟ができました!!
今からもう1度ミロコン見ま~す![]()
coco