東方神起が大好きになってそろそろ1年になる。


それまでも韓国っていう国が好きで友達と買物メインで


何度も行ってたけど音楽までは知らなかった。


東大門で買物したり、エステしたり、屋台でトッポギたべるのも


大好きだったけど東方神起と出会ってその音楽を聴いて、


ユチョンを好きになって私は完全にはまってしまった。


だから正直言って今の東方神起の状態は残念でならない。


だって、私はまだ彼らのライブを生では1度しか見たことがないんだもん。


‘もっと早く知りたかったな‘なんて思ってしまう。


でもまた絶対に5人でライブをしてくれるって信じてる。


その時が来るのがホント待ち遠しいなあ!!


coco