こんにちは ご無沙汰してました。

ココちゃんとU=・x・=U
blog訪問ありがとうございます♡

ココちゃんも飼い主まるがお も 元気です


うさフェス 土曜に 行ってきました。

ずっと欲しかった。
USAMOとTarecaシール  ゲット♪

{79DF5B4E-1BB0-4DF3-A4BB-36D55627DED1}


嬉しすぎて 帰りの電車に乗る前には 貼ってた!
{198CA1E8-A6E6-4E54-81F7-5F4BB55F79B4}

こちらは、会社のお友達へのお土産♡
{6EDE11B1-8609-4A55-AA92-699E6DE0C1A0}

うさフェスの会場を昼過ぎに出て
ぽーたんママと 中華街デート♡
飲みました!食べました!!!
(2日後 月曜 健康診断で、飼い主まるがお ビビりながら体重計に乗りましたよ…   が。  体重変わらず。去年も 検診前に沢山食べてみたんだけっけ?   身長3センチ伸びでした。)


飼い主 まるがおが  うさフェス行ったのは
雨の土曜日だったので、ココちゃんはお留守番でした。

年齢的にココちゃんが一緒に行けるのは
次の春の うさフェスが最後かなー?
{897A66FE-8895-460E-9827-FF3CBFDEF085}
ココちゃん お家ではブルブルボードがお好きで。

飼い主まるがおに かにはさみ?  されても
嬉しそうで元気なんですけどねー。
{2765F595-2654-4768-845E-C35732E2B5ED}

やはり 5歳だからね♡