こんばんは

ココちゃんとU=・x・=U
blog訪問ありがとうございます

{412B9531-ED9F-4730-B537-5CC955C9C481}

ココちゃんは、
元気に 食い道楽の日々を過ごしてます。

{7DB4D7D3-3711-42E7-BBE8-0190AE595A4A}

小松菜とか色々美味しいお野菜 食べ
大好物のさくらんぼ あげたら 咥えたまま
寝てるお父さんの ベッドに、さくらんぼ 
持ち込み食べると言う無茶をしてました。

{76976272-CCA1-43A3-9EB6-CC9DE6EACABB}
ココちゃんは、最近 牧草食べなくなってしまいました。 
知り合いの高齢ウサギさんもある時から 牧草を諦めて お野菜に切り替えて 長生き中と聞き ココちゃんの好きにさせようと思いました。

食い道楽の U=・x・=U ココちゃんと比例して?


飼い主 まるがおは 飲み道楽な日々。
(お仕事は とても ちゃーんとしてます)

この写真は珍しく立ち飲み屋さん@門前仲町

{C5DE8FE8-A77F-451B-9B0A-892AE47E772C}

このお店に行ったのは 2回目でした。

滅多に甘いお酒飲まないけど。

栗のお酒とか、マッコリみたいな梅酒とかあって
美味しかったですー


一緒に行ったお友達が美女だったから
特に美味しく感じたのかも♡