サプライズ!!! | Coco'sDiary

サプライズ!!!

       今日は一時帰国中の友人がまた海外へ旅立ってしまうのでしょぼん


       娘を園へ送り出した後ゆっくりとランチをしにお出かけしてきましたドキドキ


        友人が探してくれた、 隠れ家的な感じのフレンチのお店音譜


           前菜からメインまでとっても美味しかったです合格


              カメラを忘れて、ケータイの画像なんですが、、、、



Coco'sDiary


Coco'sDiary


Coco'sDiary


             一皿ごとのボリューム結構あってお腹いっぱい!!


            そして~ スタッフの方がバースデーソングを歌いながら


                デザートを持ってきてくれましたドキドキ


          今月末は、私の誕生日なので友人が用意してくれてたのでした


Coco'sDiary



         友人の送別ランチだったはずが、ご馳走になってしまいましたあせる



            友人の心遣いには本当に感謝ですラブラブ 嬉しかった~アップ



               友人の出発前にお礼をしたいと思います音譜