夏休みの思い出 | Coco'sDiary

夏休みの思い出

              久しぶりの更新です アロハ



     長~いと思っていた娘の夏休みも終わり、9月に入って2学期のスタート音譜

      7、8月は体調を崩さず調子の良かった娘、1週間の夏季保育も 

      元気に登園してましたが2学期に入った途端熱をだしてダウンしょぼん 

 

       でも以前と比べると体力がついてきたのかだいぶ回復が

     早くなったような気がします!?昨日からまた元気に登園していますこども


  

      

         娘との夏休みをサラッと振り返ります、、、、

   


          カップヌードル  カップヌードルミュージアム カップヌードル



     夏休み初日に、まだ小学校も休みに入る前で空いてるかなと思いこちらへ


              

              オリジナルのカップヌードル作りをしたり


             展示スペースも3歳の娘でも十分楽しめました合格



Coco'sDiary



         パンケーキハートな娘が喜ぶだろうと言う事で山下公園前にある


               パンケーキ  エッグスンシングス パンケーキ 


      ハワイでは食べた事がなかったので、一度食べてみたかったんですラブラブ



        ホイップがたっぷりなんですが、あっさりしすぎというか!?


        もっとミルキーな濃い味の方がパンケーキには合う気がします


        

Coco'sDiary



       夏休みのメインイベントと言えば、パパママの実家へ帰省する事ラブラブ


     大好きなじいじばあば&みーこ キラ殿に会えたのでとても喜んでましたにひひ



Coco'sDiary


         今回初めてけんじワールドへ連れていってもらったのですが

          (屋内プール施設です)

  

           娘がとにかく気に入って、自宅に戻ってからも


         ず~っとけんじワールドに行きたいとせがまれます!! 


Coco'sDiary



          1年ぶりに八景島シーパラダイスに行ったり 白いいるか


          シロイルカちゃんが可愛かったですラブラブ 


         ハワイをテーマとしたショーになってましたハワイ


Coco'sDiary


  

     お祭りや園のお友達と一緒に電車でお出かけ電車やカラオケマイクも (笑)


          自宅にお友達を呼んだり、お呼ばれしたり、、、いえ



          園生活が始まると意外にゆっくりと遊べないので


              夏休みは色んなお友達と遊べて


        ママはママ同士おしゃべり出来て、とてもよい機会でした合格


      

       9月に入ってもまだまだ暑いげっそり  お迎えの時間が特に暑くて暑い



  2学期も園の行事が盛り沢山あるので、娘と共にママも頑張ろうと思います力コブ