ハワイ5日目 ラニカイビーチにて♪ その1 | Coco'sDiary

ハワイ5日目 ラニカイビーチにて♪ その1

前回と同じ小道を抜けると、、、、アップ 次回は違う小道を通ってみたいなぁ~

Coco'sDiary



           shell* ラニカイビーチ shell* です


        この日はちょっと雲が多くて海の色がイマイチかな、、、、


             十分綺麗なんですけどねラブラブ


Coco'sDiary


            ラニカイビーチといえば、モクルア島 海と島


Coco'sDiary


Coco'sDiary

       ラニカイビーチで砂遊びがしたいと言っていた娘

  

            それはそれは大喜びです音譜


    

       ピンクのワンピは、ママ&娘がお昼寝中にパパが買ってきてくれたもの


     ロイヤルハワイアンのピンクの外観が海のブルーに映えて素敵だったので


       ラニカイビーチでの撮影用に、あらかじめピンクをリクエストしてました


      
     雲に隠れていた太陽が出て来てお天気サンサン 海の色が更に綺麗なブルーに


Coco'sDiary


Coco'sDiary

        前回は波を怖がって、海には入りませんでしたが、今回は平気!!


                   楽しそうに遊んでいましたニコニコ

Coco'sDiary


     ママもこの綺麗な景色から癒しとパワーをしっかり受け取りました sei

Coco'sDiary


                   その2へ続きます スティッチ