ハワイ5日目 東海岸をドライブ♪ ラニカイビーチへ | Coco'sDiary

ハワイ5日目 東海岸をドライブ♪ ラニカイビーチへ

          海 ラニカイビーチへ向けて出発 車 



            前回はブーツアンドキモズで朝食をする為

        より近道のパリハイウェイを使ってカイルアへ向かいました

   今回は娘に東海岸の雄大な景色を観てもらいたくて、のんびりドライブしながらです音譜


       パリハイウェイは結構な坂のある山道ですが

      高台からカイルアの街並みが見えるとかなりテンションあがりますアップ



Coco'sDiary


Coco'sDiary

          海の色が深くて~風&波が強い 海
    

Coco'sDiary


    娘も、ワイキキ方面とはちょっと違う海の様子にビックリしていたみたい目


Coco'sDiary


         マカプウ岬へのトレッキングに挑戦してみたかったんです

  今回は時間も無かったし、娘が付きあってくれるかわからないのであきらめましたが次回は是非


      
               ラビットアイランド うさぎ

 

Coco'sDiary


     ワイマナロビーチへも寄ってみたかったんですが あまりにも雰囲気が怪しげだったので

          やめておきました ガイドブックに記載されているとおりでした、、、、

 

      

            カイルアショッピングセンターでトイレを済ませてから


              見覚えあるこちらの通りへやってきました音譜


Coco'sDiary


Coco'sDiary


      路駐ok な場所へ車を停めて~ 前回と同じ場所でしたにひひ


Coco'sDiary



Coco'sDiary

        

             ビーチ ラニカイビーチへ向かいます sei

Coco'sDiary