ハワイ5日目 ロイヤルハワイアン サーフラナイで朝食を♪ 2回目 | Coco'sDiary

ハワイ5日目 ロイヤルハワイアン サーフラナイで朝食を♪ 2回目

    

                ティアレ ハワイ5日目の朝 ハイビスカス


         前日の夜からず~っとラナイにいた白い鳩ちゃん 鳩 ベレー


                   まだいましたよ目
 

Coco'sDiary


  私達がしつこく声を掛けても、動じず!? すっかりラナイでくつろいでいました


Coco'sDiary


      

     娘からのリクエストにより、またまたサーフラナイで朝ごはんですドキドキ


     早起き家族なので、お店へ一番乗りだったかと、、、(6時半オープンです)


      もちろん、シーサイドのピンクパラソ下の席にねにひひ


                娘も大満足でした音譜


Coco'sDiary

   

           娘はケイキメニューから前回と同じくパンケーキ ホットケーキ


          宿泊客はケイキメニューが無料となるのでお得なんです

 

      朝ごはんを食べに行きたいお店は沢山あるんですが、娘が気に入ってしまったので~

           ちなみに次の日の朝ごはんもサーフラナイでした、、、、

           

Coco'sDiary


    パパママは、ワッフルにラブラブ 1皿を二人でシェアしました


    これが~美味しくて美味しくてアップ ん~また食べたいですラブラブ!



Coco'sDiary


                  夢中で食べてますにひひ


Coco'sDiary


                 食後はクマちゃんとラブラブ


Coco'sDiary

 
                 

                   イスもピンクドキドキ 



Coco'sDiary

          

            食事を終えた時も店内はまだガラガラです

   

Coco'sDiary


Coco'sDiary


    

         5日目は大好きなラニカイビーチへ向かいます GO