ハワイ4日目 夜のワイキキをブラブラと、、、 | Coco'sDiary

ハワイ4日目 夜のワイキキをブラブラと、、、

   2月末のハワイからもう半年になりますが、まだハワイレポが終わっていません

     大好きなラニカイビーチのレポまで早く進めていきたいところです

      

     娘が夏休みに入ってPCに向かう時間が中々取れないのですが、

     毎日お友達と遊んだりお出かけしたりで、ママも楽しんでま~す

     


 

    タヒチアン ハワイ滞在4日目 フラガール お部屋でまったりと休憩したら、、、



Coco'sDiary


   

     家族そろって、ラーメンが食べたくなったよね~と言う事で、、、


          カラカウア通りにある えぞ菊 へ


Coco'sDiary


            味噌ラーメンを食べてみましたが、、、



              お味の方は はてなマークはてなマークはてなマーク 



          う~ん、これだったらお向かいのなかむらで


          食べた方が良かったかなぁと思いましたむっ


Coco'sDiary



           お土産用のパンケーキミックスを買いに


              エッグスンシングスへ ホットケーキ


Coco'sDiary


     水を混ぜるだけで、美味しいパンケーキが出来るのでお気に入りです合格


Coco'sDiary


      そして、いつもお店の前を通るけど、立ち寄ったことのなかった



    高橋果実店 Henry's Place で、食後のデザートにフルーツを調達 pineapple*


Coco'sDiary


     沢山のフルーツの盛り合わせアップどれにしようか迷ってしまいます


Coco'sDiary


                  アイスも気になりましたが、、、、


Coco'sDiary


           マンゴーとパイナップル・パパイヤ・イチゴ・キウイの


              盛り合わせにしてみましたドキドキ


Coco'sDiary


Coco'sDiary


       お味の方は、至って普通だなぁというのが、正直な感想ですあせる


       どれだけ美味しいんだろう~と期待し過ぎなんでしょうか!?



             次回はアイスを食べてみたいです!!