ハワイ4日目 ハレクラニへ | Coco'sDiary

ハワイ4日目 ハレクラニへ

             プルメリア ハワイ4日目 プルメリア


     この日は、朝から ハレクラニ ハレクラニ ハレクラニ へ向かいます~アップ


 日本からオーキッズのサンデーブランチの予約を入れていたのです



     ベビーカーを押しながらなので、スロープのある所を通って


     まず真っ先に目に飛び込んでくるのが、こちらのコートヤード


         はぁ~~~美しいですね ドキドキ ドキドキ ドキドキ


Coco'sDiary


            スパティフィラムも綺麗 (あってますよね!?


      実家で育てた事があって、ハワイでは年中綺麗に咲いているんですね


Coco'sDiary

                  花嫁さまを発見目


              いいなぁ~いいなぁ~ハレクラニで挙式ラブラブ


             いつか娘もここで式を挙げてくれないかしら音譜

Coco'sDiary

Coco'sDiary


Coco'sDiary


          ロビーのアレンジをみると、いつも変わらず綺麗でホッとします


Coco'sDiary

        プール方面は宿泊ゲストオンリーなのですよね~


            でもべビーカーを押しながらだと


    こちらを通った方が段差が無くて楽なので、通らせてもらいました!!

Coco'sDiary



Coco'sDiary


      パパとふたりでやっぱりハレクラニの雰囲気は格別に良いよね~合格


      と話していました ハワイ挙式&娘の初ハワイはハレクラニステイ


       だったので我が家にとって、とても思い入れのあるホテルなんです


      今回改めて感じましたが、他のホテルとは何かが違う、、、何が違うって

   

      う~んなんだろう、、、わからない、、、、とにかく大好きなんです (笑)


Coco'sDiary


             プールサイドでのんびりしたいなぁ~

Coco'sDiary


   次回のハワイはやっぱりハレクラニだね~とパパと意見が合ってよかったにひひ