Aloha Landing からの眺め | Coco'sDiary

Aloha Landing からの眺め

   前回まではレンタカーはバレーパーキングを利用していましたが


   今回は駐車場までセルフで停める事にしました!!

        (まぁ~すべてパパにおまかせなんですが、、、)


 

 利用したのは、シェラトンワイキキの建物沿いの奥にある 


        Aloha Landing というパーキング


        シェラトンのすぐ隣にパーキングに向かうエレベーターがありました

       

Coco'sDiary


      入口付近はツアーバスの待ち合わせ場所になっています

     

    スターオブホノルルのクルーズやダックツアーで参加した時もこちらを利用しました


      

       低層階はバレーパーキング用になっていたので


       停める時は結構上の階までぐるぐると上がりましたDASH!


Coco'sDiary


     天井は低いです~停めてある車はすべて前向き駐車なんですよねにひひ


    ここから、思いかけず、ロイヤルハワイアンの建物が良く見えたんです目


Coco'sDiary

 ココナッツグローブやワイキキビーチ側からばかり眺めていたので


 とても新鮮でした音譜 ピンクがとても綺麗ですよねアップ



Coco'sDiary



Coco'sDiary