ハワイ3日目 ノースショア SCOOP of PARADISE | Coco'sDiary

ハワイ3日目 ノースショア SCOOP of PARADISE

    コーヒーギャラリーの後は、ハレイワショッピングプラザ内にある 

   

       アイス SCOOP of PARADISE へ アイス


Coco'sDiary


       

           ノース・ハレイワと言えばシェイブアイスですが シェイブアイス


         それ以外に何か美味しいデザートは無いかな~


        と日本で下調べていた時にこちらのアイス屋さんを発見目


Coco'sDiary


            ピンクのサーフボードのメニュー表がかわいいドキドキ


           店内は子供が喜びそうなおもちゃでいっぱいでしたニコニコ


Coco'sDiary


パパママはこちらのお店で大人気というリリコイチーズケーキ(左)

娘は確か、、、アイランドバニラ


Coco'sDiary


           リリコイチーズケーキアイスドキドキ 

 

           美味しかった~合格 合格 合格 


           次回ノースへ行く機会があればまた食べたいです恋の矢


       バニラアイスの方はとっても濃厚で食べた後に舌にザラッと砂糖が残る感じがしました

             娘はあんまりお気に召さなかったようで、残しました、、、



Coco'sDiary



        お店の裏を出ると、なぜか違う店名の看板があるんですよね なぜ


Coco'sDiary