ハワイ2日目 CHA CHA CHA でディナー♪ | Coco'sDiary

ハワイ2日目 CHA CHA CHA でディナー♪

             ハワイ滞在2日目のディナーは


        パパママが大好きなメキシカンを食べたかったので、、、、


        先に娘の大好きなうどんを食べさせて満足してもらおうと計画DASH!


        さっそくこちらへ向かいました~日本でおなじみの丸亀製麺!!



Coco'sDiary


 お店の前で、娘が「ちがう~らーめんがたべたいんだけどプンプン」 と言いだし


 急遽予定変更、ワイキキショッピングプラザにある、きわみラーメンへ


 娘にはラーメン!! パパママは生ジョッキビール これがまた美味しかったドキドキ



Coco'sDiary


          前回訪問してお気に入りのメキシカンのお店ラブラブ

 

           CHA CHA CHA へやってきました~音譜



Coco'sDiary

               

           パパにメニュー選びはお任せ

    

     ドリンクは、パパがテカテ、ママは マンゴーマルガリータ 音譜


      お食事は、ケサディーヤとビーフタコス をオーダーしました



Coco'sDiary


  

    前回同様、とっても美味しくって、ママは浮かれて食事をしていたんです、、、

  

  すると娘がたっぷり注がれたオレンジジュースのグラスをひっくり返し叫び

   

      ママのワンピがビショビショえっ 一気にテンション下がりました~



    その後は、お料理をBoxに入れてお部屋のラナイで仕切り直しです

      (娘を寝かし付けて、ラナイでビールを飲みたい一心で頑張って起きました)



Coco'sDiary

             ラナイで波の音を聴きながら 波


      ライトアップされたプールを眺めてのビールは最高でしたアップ


Coco'sDiary


Coco'sDiary