ハワイ2日目 アウラニ オフ ザ フック でランチ | Coco'sDiary

ハワイ2日目 アウラニ オフ ザ フック でランチ



       ビーチで遊んだ後は、流れるプール ワイコロヘ・ストリーム へ 

          カメラ担当のママはパパと娘を追いかけます


Coco'sDiary


       

      アウラニのプール、何mごとにライフガードさんがいるのかな!?

   

         ってくらいの人数がいた気がします 目


Coco'sDiary


       

      ご機嫌でプカプカしていたのになぜか、娘の泣き声が聞こえてきました


      最後の最後で洞窟?滝のように水が落ちてくる所が怖かったようですあせる


      娘「なんで~さいごにトンネルあるのよぉ~」 と文句を言ってました


Coco'sDiary


        プールサイドにある オフ ザ フック でランチにする事にしました


Coco'sDiary


Coco'sDiary


      テーブル席は埋まっていたのでテイクアウトして食べようと思いましたが


      パパがオーダーしている間に席が空いたので、すぐに確保しました


Coco'sDiary


Coco'sDiary

娘はケイキメニューからハンバーガー&フレンチフライ

           パパママはターキーラップをシェアしました


          テイクアウト用のBOXに入っていて見た目はなんですが


       中々美味しかったです~(ビーチ&プールで沢山遊んでお腹が空いていたので)


Coco'sDiary

      

        娘はこのハンバーガー&ポテトを気に入ったようで、、、、


           約1時間かけて食べてましたあせる


Coco'sDiary


                

         スティッチ お着替えの前にスティッチと記念撮影 スティッチ


Coco'sDiary


             1泊の滞在でしたがとっても楽しくて大満足合格

             (次回は夜のショーや映画、スパも行きたいな~と勝手に考えるママ)


名残惜しいのですがアウラニにバイバイパーして

是非とも娘を連れて行きたかった場所へ向かいます車