ハワイ1日目 コオリナビーチへ | Coco'sDiary

ハワイ1日目 コオリナビーチへ

      sei アウラニ前のコオリナビーチへ(人工のビーチです) ビーチ


      遠浅で波も穏やか、子供を遊ばせるのに丁度よいビーチ合格


           こんな感じでき結構にぎわっていました
 

Coco'sDiary


              きらきら 透明でキラキラしています きらきら


          画像からはわかりづらいですが小さなお魚も泳いでました魚


Coco'sDiary

 
                綺麗な海の色ですよね~ドキドキドキドキドキドキ


Coco'sDiary


           ビーチからアウラニ方面を振り返ってパチリfish eye


Coco'sDiary


          wedd お隣にはコオリナチャペルがあります wedd


Coco'sDiary

   

      娘はというと、、、、砂を掴んで~海の中にじゃぶじゃぶ入って水しぶき


       掴んだ砂を海に放り込む遊びにハマっていました!! 


              これをず~っと繰り返しますあせる


     

Coco'sDiary


     ハワイに来たら、プール&ビーチで遊ぶのを楽しみにしていたので


           と~っても嬉しそうに遊んでいましたニコニコ

Coco'sDiary


     ビーチ遊びに夢中な娘、、、なんだか終わりがなさそうあせる


       でもでもあんまり寝てないですからね~

        (ママは一睡もしてないので、もぉ~フワフワしてました)

 

     なんとか切り上げさせてお部屋へ戻る事にしましたDASH!



    お部屋へ戻る途中、偶然にもスティッチのグリーディングタイムでしたスティッチ



Coco'sDiary

娘は大喜びで抱きつき、記念撮影ですにひひ

Coco'sDiary


                あんまり人気ないのかなぁ~スティッチ

     

           この時は誰も並んでいなくて貸し切り状態でした!?