最後のヤマハのレッスン♪ | Coco'sDiary

最後のヤマハのレッスン♪

ぷっぷる今日は娘の通っているヤマハの赤りんごコースレッスン最終日でした


    1歳児のおとのおもちゃばこコースからはじめて丸2年


          娘と一緒にレッスンに通いました音譜



  今日は発表会風に前に一列に並んで、先生のピアノに合わせて


    さやさやかぜさんという曲を皆で披露してくれました~


      みんなノリノリで歌っていて~可愛かったですラブラブ



 この日はカメラ撮影がOKだったので、ママ達は撮影に忙しかったです


   1歳児のレッスンの時はママの膝から離れなかったのになぁ~



  

     レッスンの最後には修了認定証が授与されました


 一人ずつ名前を呼ばれて受け取る姿もなんだかもう一人前の感じ目


Coco'sDiary

      このまま進級すれば3歳児のコースがあるのですが


娘からピアノをやりたい!!と言われているので、グループレッスンではなく


       ピアノの個人レッスンにしようと思っていて、、、、

   


       でもまずは、4月からはじまる幼稚園生活に慣れてから


         今後のレッスンを考えようと思いますDASH!



           ぷっぷる 先生とぷっぷるちゃんと記念撮影 ぷっぷる

Coco'sDiary


 毎週レッスンに娘と共に楽しみに通っていたので、なんだかちょっと寂しいです~