ハワイ1日目 AULANI アウラニ へ | Coco'sDiary

ハワイ1日目 AULANI アウラニ へ


    見えてきましたよ~アップ



  ばるーん青 AULANI A Disney Resort&Spa KO OLINA HAWAII ばるーん青


      アウラニとは、、、ハワイ語で「酋長の使者(Messenger of a Chief) 」と言う意味 




Coco'sDiary


          車寄せで車を止めるとドアを開けてくれたスタッフが


           「ようこそ~○○さま(名前)」と挨拶!!


       

      コオリナ地区に入る時はゲートで行き先を聞かれるんですが


       アウラニへ滞在すると答えたら名前まで聞かれたのです 

 

        すぐにホテル側に伝えていたんでしょうね~


       

   レイウェルカムレイレイを頂き、こちらのお水を立ったまま飲み干し、、

     

Coco'sDiary


                開放感のあるロビーです音譜


Coco'sDiary

                エントランスから入って左方面

Coco'sDiary

              ロビーのお花も美しい音譜


Coco'sDiary


              エントランスから入って右手

       

            手前にコンシェルジュデスク 奥がフロント

           フロントの壁に飾ってあるカラフルな写真は


           子供達が撮影した写真なんだそうです


Coco'sDiary


    

       フロントの通路をはさんで日本のディズニーホテルと同じく


       キッズスペースというか、DVD鑑賞コーナーがありました



Coco'sDiary


      事前に自宅でWebチェックインを済ませていたせいなのかはてなマーク


       フロントにも寄らずにそのままお部屋へ


    担当スタッフがスーツケースを運びながら案内してくれたのでした音譜